
質問者:TK 投稿日時:2013/12/29 13:44
1960年代のビューレン、スーパースレンダーに付いていたオリジナルの尾錠です。もともとは、ローズゴールドのメッキがなされていたのですが、すでに剥がれております。最メッキしていただけますでしょうか。尾錠は変色しているものの、金属の状態は悪くないものと思います。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2014/01/07(Tue) 18:21:42
TK様、お問い合わせありがとうございます。
尾錠の再メッキ加工も可能ですので、どうぞご利用ください。
再メッキ前の下地作りとして古いメッキの剥離や研磨などが必要になることがあります。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」